Entries



スプレーバラ♪

久しぶりにお花を飾ってみました(*^-^*)。
元気が出そうなビタミンカラーのお花。


ハーブなんかの観葉植物は普段から置いてあるのですが
きれいな色のお花はいつもと違った感じがして癒されます♪


刺繍やらミシンやらで細かい作業が多いので
お花があるとたまに眺めたりして目が休まる気がします。


スプレーバラ


今は注文の入った品を少しずつ作っています♪。
季節のせいかな?お祝いの品が多いです。




Numbering Candle

癒される~~~3はーと

前に頂いたキャンドル・・・。

いろんな香りがミックスされてほど良い甘さと
森の中に居るようなヒノキの品の良い香りに
包まれます(*^-^*)

P4204594a_20090422235729.jpg

説明書を見てみると・・・。
Numbering Candle はナンバーによっていろんな香りがあり、
「 NO.6 」 は 「 Beauty 」 

「 BIRTH NUMBER 」 の出し方も載っていますよ♪
他のナンバーも欲しくなるなぁ ゚+。(*′∇`)。+


追記を表示

マリアージュ フレール

MARIAGE FRERES (マリアージュ フレール)
METIS-THE ROUGE  

パリの店頭で「カフェインの入っていないお茶」を
リクエストして買ったもの・・・。
花と果実なんかがミックスされたフレーバーティーで
ほっとする味と香りです♪

P3274379a.jpg

紅茶の色もきれい(^-^)♪

↓↓ここのお店でコースターや敷物を販売していますよ♪
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/


ハーブティー♪

久しぶりのハーブティー♪♪


レモンバームとレモングラスのブレンド♪
この組み合わせは香りが良くて飲みやすくてとっても
おすすめです(^-^)


気分や体調によって色々なハーブをブレンドするのが
楽しいなぁ~。


ハーブにはデトックスの作用があるらしいのです・・・。
花粉症にも効くらしいのですがほんとかな?



P3264389a.jpg


↓↓ここのお店でコースターや敷物を販売していますよ♪
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/


ローズマリーティー♪

P9163023a.jpg
この間摘んだハーブ♪

ローズマリーティーをさっそくいただきました。

ローズマリーのいい香りでリラックス~。

きれいなバラ色のお茶♪

体がとってもあたたまりますよo(^-^o)


↓↓ここのお店でコースターなどを販売していますよ♪
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Rie

繊細でロマンチックなアクセサリーや小物や洋服なんかを作っています。

