Entries



'90 エマニュエル ルジェ

最近こんなワインを飲みました(^-^)ワイン

1990 Emmanuel ROUGET
2002 Bernard DUGA-PY


P3094289a.jpg


Emmanuel ROUGET (エマニュエル ルジェ)

こんなワインいただきました(*^-^*)
ワイン


P3014277a_20090306233145.jpg

PONSOT (ポンソ)

名門のPONSOT(ポンソ)という作り手の
シャペルシャンベルタンです♪



ビンテージによってかなり評価が違うらしいです・・・。



’92は、あまり良い年とは言われていないようですが
このワインは、今まさに飲み頃、香りが満開で最高の
ブルゴーニュワインでした (*^-^*)


P2214217a.jpg




芸術品

昨日こんなワインを飲みました。



BIZOT(ビゾ)独特の花とかベリーの香りの中に

熟成した鉄っぽい味がしました。

(*^ー^*)

大変貴重なワインらしいです。

私にはもったいないなぁ゚+。(*′∇`)。+




P1264182a.jpg


口にするものでワインのように神秘的で複雑で
味わい深いものって他にありませんね・・・。


・・・ワインは芸術ですね。




Bizot(ビゾ)

P9112885a.jpg

昨日こんなワインをいただいてしまいました。

こんなレアもの私なんかが味わってもいいのでしょうか(*_*)

すばらしかった~♪♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Rie

繊細でロマンチックなアクセサリーや小物や洋服なんかを作っています。

