Entries



ぬか漬け


こんなの作ってみました♪

PC263799a.jpg
アジの南蛮漬け

PC263800a.jpg
えびのから揚げ


それからサラダと根菜のお味噌汁と雑穀ごはん大根のぬか漬け・・・。
母や祖母が作ってくれそうな家庭料理が大好きなのです♪

ごはんはそのつど精米機で精米して食べます。
美容や健康にいいらしいですし、なんだかおいしい気が
します(*^-^*)

・・・そのときにぬかが出来るのでそれを使って
最近ぬか漬けをはじめました゚+。(*′∇`)。+


PC263802a.jpg

冷蔵庫に置いておくと独特の香りもそんなに
気になりませんし毎日かき混ぜたりしなくても
大丈夫ですよ♪

クリスマス

クリスマスにこんなワインを飲みました♪
どちらも有名な作り手みたいです(^-^)

PC263803a.jpg




ティアードスカート

ティアードスカートが出来ました(o^-^o)
ふんわりとしていてとっても着心地がいいです♪

このスモーキーカラーが気に入っています。

PC223785a.jpg

今ブラックやレース素材でも作っています♪


gout de bonbon オンラインショップ↓↓
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/


ケーキ

クリスマスってみんなどんなふうに過ごしているのかな?

意外と日常と変わらず過ごしている人多いのかな・・・。

・・・なんて考えながらこんなの作ってみました(o^▽^o)

PC253798a.jpg

なんだかかわいく出来なかったけど大好きなイチゴでいっぱい♪




ハートのスワロフスキー

スワロフスキーのネックレスの紹介です。

年末、年始が近くなるとプレゼントを送る機会が
増えますよね・・・。

クリスマスプレゼントや久しぶりに会う友人に
何か小さなプレゼントを贈りたいな~と思って
何がいいのかいつも迷ってしまいます・・・。

スワロフスキーが大好きなので大好きな
スワロフスキーを使ってプレゼント用に
デザインしてみました♪  もちろん私も
スワロフスキーのネックレスは気に入って
使っていています(^-^o)

今年のプレゼントはこんなプチプライスの
ネックレスなんていかがでしょう?
きらきら輝いてロマンチックですよ♪

PC123728c.jpg
14mmハート スワロフスキー ゴールドシャドウ
                         ¥1180

PC123722b.jpg  
20mmムーン スワロフスキー クリスタル¥1260      



gout de bonbon オンラインショップ↓↓
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/

ロングネックレス

チェコ石などを使用したロングネックレス。

新しいデザインで作ってみました。

シンプルなお洋服のアクセントになりますし、
パールネックレスやチェーンネックレスと
重ね着けなんかもいかがでしょう?

PC123753b.jpg
                         ¥3200

gout de bonbon オンラインショップ↓↓
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/

Vネック カットソー

ジャケットやティアードスカートなんかと
合わせてモードっぽくコーディネートしたいカットソー♪


PC103693b.jpg


ネックの切り替え部分にシルクを使いました。

少し違う素材ですが私物で着ています。
デニムとの相性もいいですよ♪


PC103688b.jpg


gout de bonbon オンラインショップ↓↓
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/

スパンコール

きゃ~ (^▽^o) きらきら~♪

ドレスが出来ました。

PC103708b.jpg

とってもいい素材を使用して丁寧に作りました。

9号サイズの方ならぴったりだと思います。
7号サイズの方には少しだけ大きいかも知れません。


お手ごろ価格になっております。
gout de bonbon オンラインショップ↓↓
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/

ビッグスリーブ

ビッグスリーブのワンピースが出来ました。

袖の部分をレースにしてふんわりした
雰囲気に仕上げました。

立体裁断で作った形なので着た時に
体のラインがきれいに見えます。

少し光沢のある生地ですので
小物と合わせてパーティーシーンにも
おすすめです♪♪

ビッグスリーブ

gout de bonbon オンラインショップ↓↓
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/


ツリー

こんなツリー見つけたよ(^▽^)
ぬいぐるみがいっぱい!!
どこもクリスマスの飾りがきれいですね♪

PB163607a.jpg

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Rie

繊細でロマンチックなアクセサリーや小物や洋服なんかを作っています。

