Entries



Numbering Candle

癒される~~~3はーと

前に頂いたキャンドル・・・。

いろんな香りがミックスされてほど良い甘さと
森の中に居るようなヒノキの品の良い香りに
包まれます(*^-^*)

P4204594a_20090422235729.jpg

説明書を見てみると・・・。
Numbering Candle はナンバーによっていろんな香りがあり、
「 NO.6 」 は 「 Beauty 」 

「 BIRTH NUMBER 」 の出し方も載っていますよ♪
他のナンバーも欲しくなるなぁ ゚+。(*′∇`)。+


追記を表示


シルクのキャミソール

LEONARD ( レオナール )の生地を使って
作ったキャミソールです。

シルク キャミ


写真はハンドメイドで作った私物にこチャンキレイでしょ?!
ワークパンツなんかと合わせてデイリーに着たり、
少しドレスアップした時なんかにもいいですし、
なかなか合わせやすいアイテムですよ♪


やっぱり素材がいいですし、価格がお手頃とのことで、
注文いただいております3はーと


肩ひもなんかのブレードはシルバーにしたり1点1点
多少変えて作っております☆
自分だけのオリジナルが出来るので喜ばれています♪


gout de bonbon オンラインショップ↓↓
レオナールの生地で作ったキャミソールの
注文受け付けています♪
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/




LEONARD

フランスのブランド LEONARD ( レオナール ) の生地♪


きれいだなぁ~~~Brilliant
高級な生地だけあってすごくステキ!!
シルクは肌触りもすごくいいですね・・・ハート


この生地で作ったキャミソールとワークパンツや、デニムを
合わせて着くずすのもステキだし、白いパンツやジャケット
と合わせてもいいなぁ~。


こんなステキな生地のミニドレスもかわいいだろうな・・・。
色々と想像が膨らんでしまいます (*^-^*)♪


P4144562a.j<br />pg



P4144564a.j<br />pg



P4144563a.jpg



gout de bonbon オンラインショップ↓↓
レオナールの生地で作ったキャミソールの
注文受け付けています♪
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/




メルヘン♪

アンバサダーホテル (*^-^*)

テレビで見たことはあったけれど・・・。
メルヘンだぁ~~~   ゚+。(*′∇`)。+

P3294451a.jpg

一見普通のお部屋 キラキラ
よくよく見ると・・・。


P3294449a.jpg

キャ~ (*^-^*)
ベッドカバーに白雪姫♪

P3294450a_20090405042525.jpg

壁の模様がミッキー♪

P3294438a.jpg

照明の模様もミッキー♪

P3294445a.jpg

ミラーのふちどりの隠れミッキー♪

P3294444a.jpg

バス、トイレのドア♪

P3294443a.jpg

化粧台のミラー♪

P3294454a.jpg

アメニティーがかわいい♪

P3294448a.jpg

カーペットの隠れミッキー♪

ソファーがあったり、お部屋が広くて
ゆっくりさせてもらいました(*^-^*)
現実に戻りたくないよう~~~。



夢の国♪

P3294482a.jpg

このバスかわいいよう~ (*^-^*)。
おもちゃみたいなバスに乗ってホテルに向います♪


P3294483a.jpg

つり革かわいい~♪。

P3294478a.jpg

とってもメルヘンだよぅ~絵文字名を入力してください
ホテルもディズニーランドみたいだよぅ~絵文字名を入力してください

P3294477a.jpg

手すりにミッキーが・・・。


P3294464a.jpg


中庭を散歩していると、こんなにステキな
カップルが結婚式を挙げていました(*^ー^*)
幸せそうだなぁ♪
夢の国の結婚式なんてロマンチック~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ディズニーランド♪

わ~い音符

この間こんな所へ行ってきました。

幼なじみの家族とうちの家族で合流して
本当に楽しい時間でした♪
なかなかみんなで集まれないけど、みんな
小さい頃と同じで優しくて暖かいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ミニーちゃんのカチューシャを付けて、
ノリノリで楽しんでしまいました(*^-^*)

P3284420a.jpg

写真も沢山撮っていい思い出が出来ました♪

こんなにステキな家族と長くお付き合いが出来て
うれしいな・・・。
みんなのニコニコ笑顔を見ていたらなんだか
幸せな気持ちになって来ます(^-^)


Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Rie

繊細でロマンチックなアクセサリーや小物や洋服なんかを作っています。

