Entries



さばの味噌煮♪

さばの味噌煮を作ってみました (^-^)v
2年ぶりに作ったので上手に出来るかハラハラ・・・。
なんとか出来ました☆


野菜が沢山食べたくて・・・。


根菜の甘酢和え
ルッコラとラディッシュのサラダ
しいたけのバター焼き
おとうふ
ご飯
お味噌汁

・・・と食べました♪


おとうふには、湯通ししたモロヘイヤと鰹節を沢山のせていただきました♪
お味噌汁は海苔と油揚げのお味噌汁♪♪


P7244984a.jpg



虹が見えました♪

虹を久しぶりに見ました絵文字名を入力してください


今週は雨が降ったり止んだりの天気で
いつも傘を持ち歩いていましたが
こんなご褒美がありました(^-^)v


P7194943a.jpg



イージーパンツ

インド綿のイージーパンツの紹介です☆
かわいい生地だったのでパンツに仕立ててみました。
他にもグリーンがあります・・・。

P7184930.jpg
脇ポケット

P7184932.jpg
後ろのポケット ゴールドのブレードを付けました♪

P7184928.jpg

綿素材なので風通しも良くて涼しいですよ♪
レース素材のトップスとヒールを合わせると、かわいい感じでも
着られますし、Tシャツと合わせて・・・とか、部屋着にしても
かわいいですよ♪
色はピンクがおすすめです!!

P1010224_20090718173317.jpg
ハンドメイドの私物♪愛用しているのはこの素材
なのですがとっても役立っています♪
夏場はこれさえあればいいくらいです(*^-^*)

P4160025a.jpg
少し前に作ったものですが、こんな感じのキャミソールと
合わせたりしています!!
ロールアップにしたりしてシルバーのサンダルと
合いそうでしょ(^-^)小物も選ぶのが楽しくなります♪


gout de bonbon ( グードボンボン ) のオンラインショップ↓↓
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
http://goutdebonbon.cart.fc2.com/

お月様

週末の空♪月がきれいでとっても幻想的でした(^-^)

昨日の七夕は天の川が見られるかなと楽しみにしていたけれど
あいにくの曇り空・・・。

お月様

子供の頃短冊に願いを込めて・・・。
七夕が楽しいイベントだったのがなつかしいな・・・。
みんなはどんな願い事をしたのかな・・・。


Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Rie

繊細でロマンチックなアクセサリーや小物や洋服なんかを作っています。

