Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://goutdebonbon.blog87.fc2.com/tb.php/93-a4c8de44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おうちで焼き鳥

週末に焼き鳥デビューしました笑
備長炭で炭火焼きとり(^-^)


焼き鳥を作ってみたくてホームセンターで長方形の七輪を
買って来ました。


P9065121.jpg

しいたけの肉詰めや、手羽も作ってみました♪



P9065123.jpg

焼き加減が難しくて焦がしてしまいました・・・><



P9065122.jpg

地鶏と若鶏の2種類で作ってみました♪



P9065124.jpg

レバーや軟骨も食べました。写真は忘れていました・・・☆
野菜も焼きましたよ。 ししとうが唐辛子並みに辛くて
なんだか意地になってしまい泣きながら食べました・・・きゃー


空気清浄機と換気扇と扇風機とフル稼働でした・・・。
換気には十分に気をつけないと煙たいし大変ですけれど、
焼くのも楽しくておいしくて・・・(*^-^*)


しばらく焼き鳥屋さんには行きそうも無いなぁ・・・。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://goutdebonbon.blog87.fc2.com/tb.php/93-a4c8de44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Rie

繊細でロマンチックなアクセサリーや小物や洋服なんかを作っています。

